2012-02-28

  1. 結構あちこちで雪降ってんだ
  2. @amei とても しょっちゅう腹痛がってる人の行動とは思えんwww
  3. @yosima おつかれちゃーん
  4. @michiko0224 ただのアスパラガスやん(肉フィルター発動中)
  5. @mimi0726 ほんまや!トラックにドアが付いてない!!
  6. @Log_log めっちゃ美味しかった!☆3つ!
  7. ジャスミンライスは敵
  8. @shiroazami 犯人はジャスミンライス、 あと二つどうしようww
  9. ༼ԾɷԾ༽不味い・・・。
  10. @aiboaiboaibo え?原因は やっぱり豚汁?
  11. 実は今から昨日、キンブルで\160で買ったタイ米レッドカレーを食べようとしてます。すでにお湯を注いだので止めてもむだです http://t.co/yZzEGKQg
  12. @sunkae56 僕は何時頃に登場すればいいですか?ええもちろんスプラッターな役で
  13. @aiboaiboaibo えええええええええええええ ロックンローラーやなぁ
  14. @aya5020@humhumhum ただ、問題は迷って電話かけた場所が蒼滝だったのか疑問だよね 蒼滝で迷うぐらいだもん
  15. @humhumhum 登山口より下で遭難って初めてきいたw
  16. @sunkae56 ちがうよ、とりあえずドイツへだよw
  17. 御在所遭難のニュースを読んでるんだけど 『え?』って2回言うた 
  18. @sunkae56 大丈夫、ドイツは逃げへんよ(名言)
  19. @aya5020 え、あの会社をついにやめちゃうんだw ドイツ行く前に壮行会や
  20. @shiroazami 勝手に生誕祭でプシュッ おめでとうー
  21. @sioraityou ありとぅーす、数字を見たら暖かい気がしてきたというプラセボ効果暖房!
  22. 帰宅〜っと、寒い寒いと思っていたけど温度計みたら7度もある
  23. @humhumhum あと足りないのは髭か・・・
  24. @bagel1955 今朝ほど出世しました、あと5cmほどでブリになります!
  25. 045 (@ カラフルタウン岐阜) http://t.co/p1lLIN4T
  26. @hinata299 ツンツン
  27. @amei ツンツンツンツン
  28. 昨日の食べ過ぎを 今の胃もたれで知るなど、さぁ二度寝二度寝

Powered by t2b