2012-02-29

  1. ゆれくる!
  2. @aroma918 勇者
  3. @gensdarmes マンガ展開www
  4. あの布陣で勝てないって
  5. え、日本負けたのか
  6. 寝落ちの姿勢が悪かった、背中痛い
  7. @amei うん、臭そうだもんね
  8. @ardbeq まさかの同い年ww 良い年にしてください〜(^_^)
  9. @amei 忘れん、忘れんぞ、起きて20秒で張り手が飛んできたことを!!
  10. @ardbeq ぬぬ、アドさん誕生日なのですか!おめでとぅーす!
  11. おぅふ、落ちてた(~_~;)
  12. 帰宅〜っと、サッカーどうなってるかな
  13. I just ousted@78podory as the mayor of 両ヶ池公園 on@foursquare! http://t.co/EazI6Pee
  14. 晴れてきた、暑い(~_~;)
  15. 紅茶は出てこなかったので 紳士にはなれませんでした。かわりに太陽が出てきたので良しとします。
  16. ここで紅茶が出てくるなら紳士になってもよい
  17. 鉄骨建ての骨組み眺めてボーっとしてたい程度の疲れ
  18. 雨がちべたひ
  19. @Cureru ドリフトしながら駐車場へ滑り込む動画を期待していいのね いいのね!
  20. @gon5on をぉ 九州も
  21. 関東の荒れっぷりが天気予報のライブ中継より伝わるTL

Powered by t2b