2012-03-02

  1. @usaloooper ダンゴムシ『僕をわすれないでー!』
  2. @shiroazami 高島市の天気予報悪いwww せっかくアドバイスもろたのに、ブナはもう少しお預けとします(~_~;)
  3. @shiroazami ありがと、参考にしまっす
  4. @shiroazami イン谷口? どこ?南側からってこと?
  5. @shiroazami ふむふむ、道路の雪さえなければ・・・
  6. ヤマレコ見てたら 登山口に結構な雪 残ってんのな 坊村行くまでが核心になりかねんw
  7. 比良山系の地図眺めてた、葛川森林キャンプ場って車でどんなもんかな
  8. @sunkae56 日曜午前中はもちそうな予報だよ
  9. パッキングだん、脱衣!
  10. @sunkae56 くそっww 笑ってまった
  11. @monatten あざーっす
  12. @bagel1955 下の明るいほうが金星ですか、 つか 人体実験はほどほどにww
  13. @shiroazami 完全な晴れ予報って東海のみっぽいからねぇ 楽しみ(^_^)
  14. とりあえずパッキンだけはしておかないと
  15. 明日の天気予報見たら、どこ行くか逆に迷うw 遠くてもアリな気がしてきたww
  16. @sioraityou あざーす
  17. 帰宅〜っと、星出てきた! 木星だか金星だか めっちゃ明るい
  18. 雨『まだだ、まだ終わらんよ』
  19. 雨のターン終わりっ!
  20. I'm at 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- (柳原町/北方町, 笠松笠松町/一宮市) http://t.co/2qRySqgb
  21. I just ousted@xbebeai as the mayor of 木曽川橋 -Kisogawa Bridge- on@foursquare! http://t.co/mEyE8wsw
  22. 明日の予報が丸一日晴れとかもう 今日の雨を全部許す! 器でか過ぎて困る
  23. 気が付いたら 結構降ってる さっさと降ってちゃっちゃと止んでくれ
  24. @monatten おはざーっす、明日の天気も良さそうだし、そろそろ福寿草捜索しに行かないとです
  25. @amei おはよう
  26. @aiboaiboaibo おはやうさまーん、一年の3分の2鼻血出してるけど大丈夫?
  27. @keybood もにー
  28. むくりっと、おはやうございマッス。あったけぇ

Powered by t2b