2012-03-03

  1. @aya5020@sunkae56@Log_log 直接ゲート前行って お待ちしておりますʕ•͡•ʔ
  2. @aya5020@sunkae56@Log_log 730にゲート前ぐらいじゃないと かなり下の方に車止めることになるかもよ
  3. @wanachi 石門行ったの多分2年ぶりぐらい、なのに多分明日も行きますw
  4. @usaloooper おつかれ山です・・・
  5. ゆらぎ岩、風が強くて乗るのはヤメたw http://t.co/UywPnjB0
  6. 桜みたいな霧氷 http://t.co/Hgp5rHb7
  7. 石門 http://t.co/ibCfa8UM
  8. @mayumonchhichi 麻婆豆腐の作りすぎアルアルには勝てませんがw
  9. @mimi0726 き・・・・・・・・・・金麦・・・・・  何?! 何この敗北感?!!
  10. お腹いっぱい(~_~;)
  11. @ushiro_saori どうせなら、鳴くとか逃げるとかしてくれても良かったんだけど、置物かよ!ってぐらい動かなかったww
  12. @aya5020 アーティスト名 書き直してる時点で誰だよこれっていう店員の声が聞こえてきそうww
  13. @mixpot 普通に御在所岳周辺ウロウロしてるよw そうか、菰野町民以外にはやっぱり天然記念物なんだww
  14. @pikahamuco 楽しそうwww
  15. @sunkae56 大人やったし、バッタリ出会って写真撮ってバイバイしただけやから、一日かけたら俺が生まれた時から話さなあかんくなるわw
  16. @shiroazami 池田の方も 見えはしなかったけどスッキリ晴れてたっぽいね〜 お疲れ様〜
  17. @Log_log 正直、近すぎて怖かったw
  18. @sunkae56 ビビってんのか、舐めてんのか 2mぐらいの距離で微動だにしなかったよ、出会えてしまえば携帯でも写真とれる(^_^)
  19. iPhoneの括約筋きたえたった http://t.co/AIf363xH
  20. 今日の忘れ物、カメラ
  21. @gensdarmes 照れますな(//∇//) と思ったら風呂上りだ俺w
  22. @bagel1955 iPhoneで撮った、つか痛恨のカメラを家に忘れてきたっていうねw
  23. ほかった。けーる!
  24. 風はたしかに強かったけど、全く寒くなかった。んで、げっざーん http://t.co/9eLlCjOg
  25. @usaloooper こいつ 生意気に天然記念物なんですよw
  26. カモシカぁぁああああ! http://t.co/2PboG3Zw
  27. いってきます http://t.co/ZxIw7c6C
  28. 春一番級の風吹いてる、もう少し様子見(二度寝)
  29. @sioraityou あはやうさまー
  30. むくり、風ゴイスー

Powered by t2b