2012-03-09

  1. @amei \$%°<5+÷<〒〆,
  2. 布団と合体完了
  3. @pikahamuco 背中だけじゃなくお腹まで痛くなったwww 赤塚不二夫かとおもたw 裸足さんって こんな面白いまんがだっけ?www ちきしょうwww
  4. 背中痛い、なんだこれ
  5. プリッツ 何とかバターprpr
  6. @piton93 本免除センター限定でなんと! 安全運転の小冊子プレゼント!
  7. @ushiro_saori 小雨降ってるし、、、いいよね?w
  8. シュレッダーにかけるような紙クズを 盛大に燃やしたい
  9. @roadman71 スゲー、なんかたこ焼きみたいww
  10. 明日、昼頃から晴れの予報になってた、どうすっかな
  11. @amei 実はわたし、お化けだから足が無いの。 ププププ・・・ ふわぁっひゃひゃひゃひゃ ってオチか! 何て高度な!
  12. @usaloooper 何かでかくない?
  13. 靴下はいてない、何でだっけな?
  14. 冷たい雨なので 宝くじ当ててもらっていいすか?
  15. 山口ミエぇぇ
  16. @humhumhum @aiboaiboaibo その姿に母性くすぐられたとか言う人いたら、ランドセル背負ったおっさんより恐くね?w
  17. @aiboaiboaibo 母性をくすぐる作戦だったら大物になるね!
  18. @hikerkawazu ええー ラブもダメになっちゃったのかー
  19. @sioraityou おはざーす
  20. むくりっと、雨だ(~_~;)

Powered by t2b