2012-03-10

  1. @daifukin 俺んち 念力〜! いぇーい 俺の勝ち〜 ・・・・・・さ、寂しくなんかないやい
  2. 高尾山って麓ごと観光地なんやね
  3. @usaloooper 忘れて、あのオッパイは消去して。
  4. @amei だから 従兄弟が俺のFBに集まるんだよ! 『兄ちゃん時々おもろい事書いてるでぇ』とか言いふらすんだよあいつww んで、お前、中日本一美しいドロップキック食らわすぞバカって言うと また、 な? お兄ちゃんオモロイやろ? の悪循環・・・って ほっとけやww
  5. @amei 俺よりバカやけどねw
  6. @usaloooper 1番怖いのは 高校生ぐらいにまで成長しちゃってる従兄弟の子供に見られたらと考えると 怖くてウンコとか迂闊に言えないよね、
  7. @amei オセロ中島に激似やでww コンビニで後ろ指刺されるレベルw
  8. FBに身内(主に従兄弟)から友達申請が続くので 何でかと思ったら 妹が撒き散らしてたことが判明。Twitterにさえ来なけりゃいいけど こっち見られたら盆と正月が怖くなるw
  9. @sunkae56 あなたの手元にも来年には山で食べれるかもって買った食材が賞味期限内に消費出来ずに溜まってくるよw
  10. @aya5020 イヤイヤ餃子はオヤツでしょ。その他は全否定やけどwww
  11. @sunkae56 賞味期限切れの梅お粥、賞味期限切れのフリーズドライの味噌汁で完璧w
  12. @pikahamuco 餃子を食べてる思ったろ? 実はそいつトンベリなんだぜ?『みんなのうらみ』
  13. @amei 随分と弱ってんなwww
  14. ちょっとお腹の具合がよろしくないので、明日、山中で事故らないように今晩はかるめの食事ですませるつもりなのだ、なのだっ!おれの胃袋にアラブの春は来ないぜ!!
  15. @amei 大丈夫、大丈夫、だって俺ですら 2月中に終わらせたんだから☆
  16. @starjets_3 このアメ色具合は暴力やと思うの
  17. 雑技団の軟体少女に見えて更に怖いですw RT@kaoruaa: 海老の中は空洞でした。RT@r_ji: 確かにこっち見ておりますなw RT@kaoruaa: 伊勢海老に見つめられて怖い。 http://t.co/ucTq9s3F
  18. @aya5020 安っ!そして オール畳部屋ww
  19. @sunkae56 まぁまぁ混んでるけど、明日よりはマシかと
  20. @sunkae56 ハイ (*◔з◔)つ ライター
  21. 8MBのSDカードが懐かしいw
  22. 8GのSDカードが725円、ついに1G100円割り込んだか
  23. I'm at ヤマダ電機 テックランド桑名店 (桑名市, 三重県) http://t.co/yrgOximw
  24. @pikahamuco まだ5時前なのに もうテロがはじまるのか!w
  25. 車が風で揺れる(゚д゚lll)
  26. むくり・・・やってもうた もう 3時て・・・
  27. まずは昼メシか ギットギトのもっりもりにしてやんよ!
  28. おしっ、やる事全部やった!休日スタート!
  29. 明日には風 止んでくれよ (~_~;)
  30. TLがB級グルメで埋まってゆく……
  31. spincamやらいうのダウンロードした、あした晴れたら山頂で使ってみよう
  32. @monatten おぉ!八ヶ岳ですか、つか美濃戸こんなに雪あるんだ お気をつけて〜
  33. 晴れてきたけど 風強し
  34. @amei \$%°<5+÷<〒〆,〜!
  35. え?東京雪ふってたの?!(周回遅れ)
  36. @bagel1955 あ、やっぱ さっきのウグイスだったのかな まだ『ホッ』までしか鳴けてなかったけどw
  37. 朝からイロイロなこと片付けたけど、着替えがまだだったっていう、逆に着替えなくてもウロウロ出来るぐらい春なのか
  38. Σ(゚д゚ )ぬぬ? 今 一瞬、ウグイスの鳴き声が聞こえたような・・・

Powered by t2b