2012-03-13

  1. @hinata299 ツンツン
  2. @michiko0224 会計士がこの時期に眩暈で休むとかwww し、心中ww お察し・・・ぶぶぶ 申し・・・あげますwww
  3. @michiko0224 またやらかしましたかw
  4. @amei うぉぉおおおっ つ、ついに このセリフをいう時が!!!! い、い、 異議アリっ! (どーん
  5. @amei 通報しました
  6. @amei リエちゅわぁぁあん (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  7. @amei うーん、じゃぁ・・・ ちょっとキャラ変えてみるか・・・
  8. @aiboaiboaibo これはもう お守りの写メをアイコンにするしかないねw
  9. @amei 心が綺麗でゴメンなさい。
  10. @humhumhum はい (*◔з◔)つ ウサギの糞
  11. @amei 僕は可哀想な人と違うよ? ちょっとだけ痛いだけだよ?
  12. @amei チョコフレークを洗って 細くねじって しらすにしてご飯に盛る しょうがどこかなぁ
  13. 食えよって話ですよネ☆
  14. @aiboaiboaibo ガッカリやわ あいぼんの御母堂なら必ずやってくれると思ったのにw
  15. は、始めまして えっと・・・好きな言葉は バイトっ! です
  16. @amei 私の辞書にトリュフなどない!(食ったことがないw)
  17. 今ならチョコフレークでおにぎり作ってマカロンって言われても疑わないね
  18. @mimi0726 うん、俺の頭が悪いのもAKBが48人じゃないのも全部空腹が悪いんや!ww
  19. 見逃してはくれないのだな・・・hb
  20. 空腹すぎて唇カッサカサ、ついでに空腹すぎて爪切るの忘れてたし 目薬見つからない。さすが空腹
  21. 帰宅して冷たいお茶のんで風呂入ったら 腹減ったのどっか行った、じゃぁいらねーやと思って何も喰わなかったあの頃の俺はとがっていたぜ。何が言いたいのかって?今 吐き気がするぐらい腹減ってるんだ
  22. @keybood 暗い、やり直し
  23. @sunkae56 いいかい?霜降りの脂っていうのは世の中で言うところの必要悪なんだよ、無いのも困るけど多いと社会が壊れる。いいかい?もう一度言うよ?脂は必要悪なんだ
  24. @sunkae56 脂はイラネw
  25. クミちゃん逃げてーー!! RT@aya5020: 酔ったよーーーーーん
  26. @sunkae56 うむっ!苦しゅうない、肉を喰わせよ!
  27. iOS5.1にしてから バッテリーの持ちが良くなったような気がするのは俺だけ?
  28. 帰宅〜っと、腹減ったぁ
  29. @Cureru ダメだぞ、机の上に花飾ったりしたら!ダメだからな!
  30. 絶対行く
  31. ツタンカーメンの為に休みをやり繰りしだしたアカウントはこちらです
  32. @aya5020 風評被害やwww
  33. @monatten おはざーっす
  34. @shiroazami をぉ そなんだ こっちも降り続いてるけど陽もさしてきたよ^^
  35. @roadman71 あ、しまっ・・・公式しちゃったww
  36. 積りはしなさそうだけど 今朝も雪 正直もういいやw

Powered by t2b