2012-03-12

  1. @Log_log すごいな、全部揃ってる!
  2. @amei 気のせい気のせい よし、次 スクワット1万回!
  3. @aiboaiboaibo どうか風呂敷でありますようにww
  4. @mimi0726 これは確かにマンガな展開だwww ぐぬぬぬぬ
  5. @aroma918 それは「デブは大変だな」の隠語と考えてよろしいのか? よろしいのかっ!クワッ
  6. グルコサミンチャージ!
  7. @aya5020 あしたの朝の景色が ちょっとたのしみ
  8. 明日と明後日 最低気温がマイナス予報なのか、湯たんぽ作ろうかな
  9. @bagel1955 あのピンクの建物には 焼酎だけじゃなく こんなものまで・・・ ガサ入れせねばww
  10. @usaloooper \1000のイチゴ味の何かの方がきっと美味しいっていうレベルw
  11. @sunkae56 それはつまり、次に会ったら 砂時計みたいな体系になってるってことですよね?期待していいんですよねっ?!
  12. @mimi0726 こ、これのどこが漫画な展開か!? あ、わかった! 作ってる人が クッキングパパそっくりなんや! もしくは隣の人が未来から来たネコ型ダッチワイフ?
  13. 今週末の天気予報に心を砕かれるなど
  14. @usaloooper こっち吹雪いた(~_~;)
  15. ア、ジ、の!ひらきだけ〜が と〜もだちさ〜♫
  16. 今日は一区切りつけれた日なので、ひっそりと乾杯します。
  17. 帰宅〜っと、さみぃー! 雪は止んでた
  18. I'm at 三洋堂書店桑名店 http://t.co/DTsboLsU
  19. I'm at 長良川大橋 http://t.co/IYl2W2Zv
  20. くっそwwww 同じ手にww RT@Cureru: マクダーナウ http://t.co/421kWuV9
  21. まだ降ってるけど、晴れてきたのでひと安心
  22. タイヤ交換しちまったよ(~_~;)
  23. ちょっとまて、もう少し手加減して降れよ http://t.co/SPka9cE2
  24. 雪・・・

Powered by t2b