2012-03-15

  1. @daifukin UTってなかなかスターウォーズとコラボしないね、したっけ?あれ?
  2. onecolorvalleyさんの残り勃起可能回数は000005回です。 http://t.co/EkhPit86 膝から崩れ落ちた
  3. ガタッ RT@aya5020: あのね。 あのね。 あのね。 ポロリもあったよ。
  4. @piton93 おつかえりー
  5. @sunkae56 あ、梅シソピーおいしかった? ピザ味でやられてから手を出してなかったんだけど、つか 猫村さんww
  6. @amei 長いから ベケロでいいか
  7. @amei よう わらしべケロじゃっ!
  8. @sunkae56 立ち読みで済ませるつもりだったけど 頭に入らなくて諦めて買って帰ってきたw
  9. @aroma918 姿勢が悪い+O脚気味×デブ=膝破壊
  10. ヤマケイ携えて帰宅〜っと、自分の膝の痛みとれるといいんやけど http://t.co/pg0JoR5X
  11. @humhumhum お祭りktkr! www
  12. @humhumhum え! なに?あれって並ばないと買えないような服だったの?ww 失礼しましたwww
  13. やる事あるけど、動けない なので朝マックにでも行こうと思ったら 突然動きだした しかもホンの少しだけw だるまさんが転んだやってんじゃねーんだぞw
  14. @humhumhum おめでとうございます (*◔з◔)つ ガチャピンセーター

Powered by t2b