2012-03-16

  1. コーヒーガブ飲みしたけど普通に寝れそう
  2. @shiroazami 緑やで? 緑で 『み』やで?
  3. 1時間おきぐらいに、東京タワー何事?って呟きある、嵐がなんかやってることもTLから知ったけど 毒にも薬にもならなすぎて 頭から出したいw
  4. =͟͟͞͞(☞ ՞ਊ ՞)☞ Fuuuuu!!! RT@aiboaiboaibo: ひろしさん…
  5. @aya5020 桑名まで来れば海海とかあるけど 長島だと愛知県入っちゃったほうが早いよねw
  6. @aya5020 長島はわかんないなぁwww
  7. @aya5020 え?三重にラーメン屋なんてあるの?
  8. @Log_log 今日から ヤギーに改名したらよくね?w
  9. @yosima 完全に目がかまってちゃんww
  10. @aiboaiboaibo リア充め!
  11. @yosima た、食べたりしないよ・・・ね?
  12. のぼせた?いいえ湯あたりです。
  13. @achansan ばぁぁあああんっ!!www
  14. @achansan で、買ったん?
  15. 明日の天気は、いや明後日もダメくさい (~_~;)
  16. @achansan え?その効果音でイメージできるのは 変質者が コートを開けた瞬間だよ? まさか、いや、やっぱり!!
  17. @roadman71 おつかれしたーっ
  18. 自分の背中を押す理由なんか無いかなぁ
  19. iPadイイなー
  20. ようこそ RT@naobassadeur: モテキを観た。今さらながら長澤まさみのハンパねぇ可愛さにやられまひた。
  21. 一昨日のTLのほうが今夜のより美味しそうな気が 本気出せ週末
  22. 帰宅、そして流れるように脱衣!
  23. I'm at 納屋橋 (Nagoya City) http://t.co/u7ByI2uY
  24. I'm at 城北橋 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/zLK7leD3
  25. @pikahamuco レスリングやりてーわに空目して 何処へ向かうのかと一瞬心配したww
  26. @Cureru (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  27. あぁ 肩こった(~_~;)
  28. @aya5020 これがまた、きったねートラックだったりするんだよw
  29. くそっ こんなもんでw http://t.co/nwZUuUSQ

Powered by t2b