2012-03-18

  1. @aiboaiboaibo チッw
  2. @aiboaiboaibo ラフレシアにしか見えない。うん すんげー臭いハズ だから羨ましくないw
  3. @suke_rock 誰か漏らしたの?ww
  4. 起きたら真っ暗で軽く焦ったぞ。しかもその後 何だ夢かとか思っちゃったんだぞ!しっかりしてくれ脳みそ!
  5. やっべ、昼寝じゃなく 夕寝しちまった 夜寝れんのかコレw
  6. @sunkae56 ご褒美は餃子でお願いします、春巻きでも可ですw
  7. 【速報】耕うん機直した! 朝起きた時にもしかしたらプラグじゃね?と思って買って帰って交換したら 見事かかった やるじゃん自分
  8. はらへった、餃子欲が高まってきたがどうするか
  9. @naobassadeur おぉーすげー
  10. @aya5020 ソバにコロッケ入ってるらしいで?
  11. @bagel1955 あざっす、尾根一本間違えるわ、天気は好転しないわで反省ばかりの山行でした(~_~;)
  12. I'm at 片岡温泉 (三重郡菰野町, 三重県) http://t.co/OYoXbWtP
  13. 雨降ってきたし鎌だけにして降りてきた、百間のたきをながめながらご飯。セクシーな人 あそこをヘルメットいっちょで登ったんだよなw http://t.co/zmNXOCzN
  14. 団塊グループがデカイ声で番号点呼してる 3人しかいないのに、 気持ちはわかるが大丈夫か?そのテンションw
  15. @shiroazami ありとぅーす、まだガスが濃いのでゆっくり支度して出まっす
  16. 気温8度。めっちゃ汗かきそう(~_~;)
  17. 首輪の無いデカイ シベリアンハスキーがウロついてる 結構怖いぞ
  18. 登山口着、鎌ヶ岳へ

Powered by t2b