2012-03-17

  1. 今日の雨 結構まとまってたからなぁ、水はけのいい所のが良さそうか
  2. @sunkae56 ありがとう、マイカルで笑い飯堪能してきてくださいww
  3. さて、明日の行き先決めてパキンしないと
  4. @sunkae56 やらない、って言いたいけど見てられなくて結局手伝っちまうパターンw でも今は朝イチに山に行っちゃうから平気
  5. @piton93 いや、明日 持っていく算段は出来てて他の事やってたんだけど、それが全部片付いたら 触らずにはいられなくなってw もう途中から分解したくてしたくて、その欲に打ち勝つのが核心だったっていうね
  6. @aya5020 あ、今日 最終だったんだ お疲れ様でしたーん
  7. @Cureru 15万だぞ!? てへぺろじゃ済まないんだぞ!?www
  8. ガソリン臭がとれん、風呂いれよう
  9. @Cureru 他のこと全部終わらせたら 触らずにはいられなくなってね、明日 持っていくんだけどね、触ってみたくてね、でもでもでも今回はさすがにバラすのだけはガマンしたで!
  10. 耕うん機直らず、ガソリン抜いたりしてたら頭いたなってきた(~_~;)
  11. 雨あがったー
  12. さて、バッテリー買いに行くか
  13. @Cureru あ、それとそれと、太った
  14. @Cureru あ、あと軽自動車のバッテリー死んでる。交換して1年ちょいなのに
  15. @Cureru 何を耕す気かね?
  16. ひとまず、ひと通りエンジンかける工程をやってみたけど かからない。修理できるとこ検索したら一番近いのが亀山とか恐ろしい結果が出た そのへんGSでなおんないかなw
  17. @hogepuge スゲー!www
  18. 耕うん機壊れたって言われても直せません。
  19. ふとん強い、勝てない
  20. 今日中に諸々の用事を済ませておこう
  21. @monatten おはざーっす
  22. 室温が12.5度あるにしては寒い
  23. 朝イチ吹いたwww RT@hodapun: ホモbotをハム子氏と勘違いしてリプライしてもた
  24. @sioraityou おはやうさまです。東海地区は結構な降りです、お気をつけて〜
  25. 明日の予報は まぁまぁ好転してんな、よしよし
  26. むくりっと、おはやうございマッス。予報通りの雨+霧も出てるな

Powered by t2b