2012-03-20

  1. @mimi0726 あざっす 沖縄も相当うらやまですけどw
  2. @sunkae56 左膝の裏も自信あるよ!
  3. 飛行機 http://t.co/aMS2Apwu
  4. この景色は今シーズン最後かな http://t.co/tottdrdI
  5. イブネ、クラシの稜線 http://t.co/Sw55N3CP
  6. 暖簾氷柱 http://t.co/Fcs2Aelw
  7. 霜柱 http://t.co/fgbdpOih
  8. よし、片付けおわた
  9. @Cureru 今、呑んだら 間違いなく即落ちるwww 後片付けと写真の取り込みまでは起きていたいw
  10. @amei 『へ』 どう?まっすぐ見える?
  11. @naobassadeur あーぁ、お父さんの地位がwww
  12. ストロベリーナイト 途中でみるのやめちゃった。
  13. @Cureru おつかれちゃーん、こちらはドラキュラのトマトジュースよろしくペプシNEXで渇きを凌いでる
  14. @amei たこ焼き食べたい。んで最後の一個を巡ってあっち向いてホイしたい!絶対燃える!
  15. @keybood むちゃしやがってwwwww おめでとう!
  16. @keybood なになに?家建てたの?
  17. @aya5020 言うなwwwww
  18. @aiboaiboaibo どうか 下に何も着ないで、いや下着は着けてたほうがぎゃくにエロいな・・・ん?何言ってんの?
  19. @roadman71 あー、小さい そういえば脱ぐ時手袋外しました。せめてドローコードでも付けれる穴があるといいんですけど ゴムでコーティングしてあるね(~_~;)
  20. そういえば今日 ユニクロのペラペラのヤッケ着たけど思いの外暖かかった。撥水にかんしてはわかんないけど風はちゃんと止めてくれたし軽いし また\2990になったら一枚買い足そうかな
  21. 帰宅〜っと、荷物解きたいけど すこしまってw
  22. Just posted a Hiking trip, "根の平峠ー杉峠ー雨乞岳", to@EveryTrail. Check it out here: http://t.co/cCWcPI7T.
  23. スノーバスケット片方落としてきた来シーズンまでいらんかな(~_~;)
  24. @YamYamTozan どういう訳か縁がない山なんですよねぇwもう逆に頑なにスルーしていくのもアリかなww
  25. @aya5020 まだ入道に登ってないっていうねwww
  26. @sunkae56 いてらありー、三回程転んで全身泥だらけおっさんは私です
  27. @shiroazami いてらありー、天気良く風も程よくて気持ちよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  28. @Cureru 炭酸欲が半端ない!しゅわ充したい!しゅわ充!
  29. @bagel1955 おぉ高畑いってたんだwゴメン どっちかて言うとずっと北を見てたww
  30. @ups_downs いぁ、鉱山跡から見た雨乞が真っ白でついフラフラっとww
  31. @Log_log 気が変わって雨乞いてきたw
  32. 怪我もなく無事下山〜っと、歩いたー
  33. 杉峠で気が変わって 雨乞岳山頂なう 滋賀県側もよく見える http://t.co/QXl8mZB9
  34. 朝明ヒュッテ着、イブネめざしてきまっす
  35. I'm at 三重県民の森 http://t.co/gOgvftQC
  36. むくりっと

Powered by t2b