2012-03-21

  1. @amei ウクレレはどうしたww
  2. @amei うんてんしゅさんそのばすにーって焚火の前で肩組んで唄いたいぐらいに一日中聴いてた、結構アブないww
  3. @aiboaiboaibo セドリックのホイルカバー?w
  4. ブルーハーツ聴きすぎて やる気が出たりため息出たり眠れんw 高校生の時はあんまり染みなかったんだけど やっぱいいわぁw
  5. @sunkae56 俺がアホなんじゃない、携帯の変換がだな、つまりその、ぅわぁああん!
  6. @bagel1955 じゃぁこのニュースも!新型iPad発表されたらしいですよ!しかも iPad3じゃないんだって!
  7. @aiboaiboaibo 花見シーズンを逆算し出すとソワソワしちゃうね!
  8. @usaloooper 充実した休日を過ごした人程そう感じるんですよ。いい事言ったハズなので褒めてください
  9. いろんなニュースに乗り遅れているアカウントはこちらです
  10. 高知開花ですって!?
  11. そうか、春休みか
  12. 三重交通やない、三重高校w
  13. 三重交勝ったんや
  14. タラコスパzrzr
  15. @michiko0224 をぉ、お尻半分のおねーちゃんにナニされてアレなんかと思ってたよ!
  16. 筋肉痛+打ち身の痛みが心地よい。Mじゃないよ、念のため

Powered by t2b