2012-03-23

  1. @aiboaiboaibo おかえり!
  2. @aya5020@shiroazami@Log_log  では、ヤギに乗るか牛に乗るかは荷主に選んでもらうってことでw
  3. @aya5020@Log_log ここまでイジられたら、もはや才能やなw
  4. @aya5020 んー 弥富だと急行の駅一個分だからそんなに差無いと思うけど どっちが楽かっていえばヤジーが弥富で拾ってくるのがいいのかな ちなみに桑名から藤原までは40分ぐらいでいくよ
  5. @aya5020 変わるよ!! どんだけ俺ノロマやねんwww
  6. @aya5020@Log_log@shiroazami@bagel1955  おk、一応 上の駐車場へ行くけど多分一杯なのでその時はさっさと下へ停めるようにしまっす
  7. @amei 俺より小学生マインドなつぶやきwww
  8. @Log_log それで 新しい時計買うんでしょ?w 楽しみやわ
  9. @shiroazami こわっww そこまでの往復走ったら松本ぐらいまで行けてしまうやんw
  10. @hogepuge 今夜のホゲさんのイケメンぶりに嫉妬するわwww
  11. @shiroazami 大事な事なのでもう一度言っていいよww 時間が決まったら連絡よろです
  12. @Log_log もち、積載量何キロまで?w
  13. @hinata299 ツンツンツンツンツンツンツンツン!
  14. @bagel1955 かもんですよ(^-^)
  15. @Log_log 壊れた?w
  16. うぉ、だんだん小降りになっていくって予報が土砂降ってるやん(~_~;)
  17. @shiroazami@aya5020 桑名ぐらいなら迎えに行くよw
  18. ほほぉ RT@gensdarmes: ガタッ! RT@cashilalala: お!ちょっと気になる。 http://t.co/89hOvKEm
  19. @shiroazami@aya5020 日曜 藤原行く〜!
  20. @hogepuge ぐぬぬぬぬ
  21. イカww RT@Tomochoco0517: うちのお赤飯ww 母が、食紅を入れすぎたらしい… http://t.co/GMbjfc6r
  22. 唐揚げ食べ過ぎて すでにもたれてるとか、情けない
  23. @hinata299 ツンツン
  24. えっマジで??間違いなく2度見、いや3度見してしまう写真17枚 - DNA http://t.co/AqvMo2pj@dailynewsagencyさんから
  25. コロッケ充の夢は諦めた。我ながら潔い!うむっ!
  26. @aiboaiboaibo 1個荷物増えたら3つ捨てたらええらしいで?
  27. 電卓どこだっけ(怒
  28. 1度座ったら身の回りのモノを3つ片付ければ綺麗になるってんで やってみたら何をどこにしまったのか前以上に分からなくなってるアカウントはこちらです
  29. @aiboaiboaibo てぃーしゆ!てぃーしゅ!
  30. いろんな種類のコロッケ食べたい。
  31. 明日の朝方には雨止む予報か、
  32. @amei きゃー!このヘンタイ!!
  33. @amei ドングリ欲しいんだろ?ほれほれ、こいつはヤバイ艶が出てるぞ、ほれほれ〜 何だ?帽子が?モチロン付いてるさ ほれほれほれ〜
  34. @YamYamTozan マジすか?すごっww 目下の心配は靴ズレだけです
  35. @bagel1955 です!
  36. @amei 『やかたぶね・・・』って言ったに2ドングリ!
  37. @bagel1955 それを今週末試してみますw 安物なのでスパイクがすぐに抜けちゃったりみたいなブログ見たりしてるので不安もあるけどw
  38. スパイク長靴買った。今週末はこれでGO
  39. @aiboaiboaibo 昨日、おかえり言ってもらえんって凹んでたから・・・あれ?俺が遅れてる?いやむしろ1周して追いついてる? まて、まてまて!首をかしげて俺を見るんじゃない!w
  40. 金曜日な気がしない
  41. @aiboaiboaibo おかえり
  42. @Cureru すまん、俺の日本語が悪すぎたww 雨が本降りになってきたって言いたかったんだw
  43. I'm at 国営木曽三川公園 (海津市, 岐阜県) http://t.co/kCLCb5mc
  44. 本降ってきた
  45. @ushiro_saori 家の中でヘッドライトて、そんな人いるの〜?(ニヤニヤ 見た事も聞いたこともないよ?(ニヤニヤ 実在したらベランダで寝袋使ってそうで恐いよね〜(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  46. ピンスパイク付きの長靴欲しいな、いや買おう

Powered by t2b