2012-03-24

  1. @skyrubia マチュピチュみたいな生活してたわけじゃないのねw
  2. ふじぎ発見 マチュピチュ
  3. バッテリー類 充電完了、忘れてていく確率70%
  4. @piton93 やめなさいwww
  5. @piton93 いやいや一番上げてるのクミちゃんやからw
  6. @shiroazami 雪まではわかんないけど めっちゃ寒くなるらしいよ
  7. @amei 藤原岳福寿草を愛でに行ってきます。 ええ 僕にだって花を愛でるぐらいの心のゆとりはあるんですよ?イライライライライライライライラ キーーーーッ!
  8. パッキング だいたい終わり
  9. @usaloooper 次週、第三話 泣きつくヒロシに乞うご期待!
  10. @amei やだなぁ、山の道具はちゃんとしてるんだけどなぁ
  11. 第一話 消えたカラビナ
  12. 日なたで昼寝してたら熱くて飛び起きた、ウトウトしてたときは こんなに日差し強くなかったぞ
  13. うDoん食い過ぎた、苦しい
  14. 甲子園 雹が降ってんのかw
  15. @sioraityou おぉっ、モチロンです8時ごろ駐車場集合で予定してまっす。
  16. 急速に天気回復中なれど風つよし。今んとこほぼ予報通り
  17. @Cureru 雨〜
  18. @Cureru ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ʕ•͡•ʔ
  19. @mochiunagi 即身仏www
  20. ぬ、また雨降ってきた
  21. @shiroazami あいよ〜
  22. @shiroazami@aya5020@log_log おはやー、んじゃ行きはやっぱ牛が良さげw 1本遅いので大丈夫と思うよ、7時11分着?くらいので
  23. @sioraityou おはざっす
  24. むくり、雨やんでる

Powered by t2b