2012-03-28

  1. @daifukin ギャーーーーーーーー!
  2. @piton93 狙って笑いが取れる大人になりたいデス。このままじゃボク天然になっちゃう☆
  3. お役御免決定
  4. よりによって 単2電池とか
  5. あれ・・・おかしいな・・・とけいが・・・おくれて・・・・いるぞ?
  6. @aiboaiboaibo ピノ
  7. @sunkae56 今ならサザエさんに もう少し落ち着きなさいって言われても反論できん
  8. @yosima ほたるいか・・・・美しい・・・・
  9. アイス食べた、やっと落ち着いたところで自分のツイート振り返ったらセロテープ剥がれた
  10. @sunkae56 時代は米つぶでしょ!
  11. 折れた心をセロテープで貼り合わせて、今 堂々のリベンジ! http://t.co/bwXBCWVe
  12. @amei おいおいおい、ウンコもりもりツイートしちゃう人が何をおっしゃいますやらw
  13. @sunkae56 だから忘れてなかったんだってw 車のシートの下に落ちてたの!
  14. @J_E_Hoover 正確には背中に6人乗ってるので想像よりずっとワイガヤやで!
  15. @michiko0224 『志村!うしろうしろー!』っていう着ボイスにしたら楽しさUPしそう、いやしない
  16. 車のシートの下から出てくるっていうね。なんだよ 持ってたのかよ!アホか!
  17. @amei ブレないと言っていただきたい
  18. 部屋に無い、どこだww
  19. 部屋の中で自分の携帯を鳴らして所在を確認する簡単なお仕事。
  20. 久しぶりに自分を罵った・・・
  21. コンビニにピノ買いに来たぜぇ?でも中には入らなかったぜ?ワイルドだろ〜?(Edy用の携帯忘れた_| ̄|○
  22. @sunkae56 はっはっは、すでにハンドルを握っている俺に死角はない!
  23. 誰かに無茶ぶりされる前にコンビニ行ってこよw
  24. ピノ一箱で結構な頼み事きいてしまいそうな程度にアイスに飢えている。
  25. @Cureru ぐぬぬぬ、口がリプトンを受け入れる準備しだした・・・・
  26. 雨!?
  27. @achansan 最近スギちゃんストライクw おはようさま!
  28. 本当は5時に目が覚めたけど二度寝してやったぜ? 気が付いたらこんな時間だぜ? ワイルドだろ〜?

Powered by t2b