2012-03-29

  1. @shiroazami そして土曜日は雨っていう・・・ 何の呪いだ
  2. @shiroazami 今度の日曜日は缶詰めの予定です(;´༎ຶД༎ຶ`)
  3. やべ、久しぶりに腹痛い
  4. @aya5020 お、もう出発したんやね お気をつけて〜
  5. @naobassadeur 毎週喰ってんじゃーん!
  6. @hogepuge ここ最近、洒落た美味しそうな写真を何度もUPしといて どの口が!!www
  7. @michiko0224 hbにリプ貰ったら腹筋10回!hbダイエット
  8. @piton93 この辺の土地 めちゃ安いよww 道具は一式かしてあげる
  9. 自分の食欲ツイートの頻度をhbからのリプで知るっていうね
  10. 美味しい魚が食べたいです!
  11. @michiko0224@piton93 俺に与えられたのはキャベツのみ、豚肉もないし料理のセンスもない。で、どうしたかっていうと 手でちぎってごま油と塩とネギをぶっ込んで混ぜ混ぜして発泡酒プハーw これが限界w
  12. @usaloooper また眠れない日が続くの?
  13. 畑で採れたキャベツを大量消費した、甘くて美味しいけど負けてるオーラがただよってる
  14. なんじゃこのTLは・・・って思ったら今日肉の日なのか
  15. @michiko0224 ハツを焼くの隠語?
  16. 一気に冷えてきた、昼間が暑かっただけに長T一枚とかヤバイw
  17. 日なた暑すぎだろコレ(~_~;)
  18. 午前中にやる事やって 午後からトリップしたいぐらいいい天気

Powered by t2b