2012-04-04

  1. @keybood おけーり、ローン残高減った?(定期ポスト)
  2. @naobassadeur ただ、来週は金土日共に予定アリでっす
  3. @naobassadeur やるやる。 今週 基本ヒマなんでいつでもオッケーです
  4. 補助ロープと一緒に120のスリング一本買った、簡易ハーネス作ってみようと思ったけど 長さがまるで足らないwwww ついに発動ww #クソデブ
  5. 1人縄遊び楽しいw アブねぇなwwww
  6. @sunkae56 あと、山菜とりで使いたいんだ
  7. @sunkae56 登山道を少し外れるだけで あぁここロープあったら ススっと下に降りれるのになぁってとこ 結構出てくるよw まぁ引き返せばいいんだけどw
  8. @michiko0224 どうしよう、猛烈にトマトジュース飲みたいww
  9. @sunkae56 23時間53分前から食べたかったんやけど24時間たったら諦めなあかんやろ?大人やし
  10. 補助ロープ買うたった http://t.co/3iUFT2yF
  11. ポテトサラダをゴハンの代わりにってぐらい食べたい多分7分後ぐらいにはおさまってるけど
  12. Yemenに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://t.co/KI4kv5B5
  13. まだ雨降るのか(~_~;)
  14. @hinata299 ちんこ
  15. 晴れてはいるけど、イマイチすっきりしないな 風も強いし
  16. よし、補助ロープ買おうって突然思いついた
  17. さ、寒すぎだろコレ 昨日のとの差があり過ぎw

Powered by t2b