2012-04-03

  1. わりとまだ風が唸ってる
  2. @sunkae56 見えました、あなたは明日もお腹を壊します!
  3. 背中いてぇっす
  4. ラミパスラミパスルルルルル。ハッ!onecolorvalleyのSPECは『指パッチンで火が着く能力です。能力開花時期は49歳の蒸し暑い夜の嘔吐後です。 http://t.co/Eilhv5Rv
  5. 考え事が 何時の間にか妄想に発展してた。まぁいつもの事なんだけど
  6. @michiko0224 順調に帰宅難民化してるねw
  7. @ardbeq ふんどし?
  8. 58秒90って ほんま異次元なタイムやな
  9. @YamYamTozan パパ責任とってよね
  10. @shiroazami ふふふ、聞いて驚きたまえ、トムヤムクンやら食ったことがないんだ! パクチー苦手とか言ってみたいわw
  11. @aiboaiboaibo レッツUST!!w
  12. 辛いものか酸っぱいもの食べたいな、いや甘いものでもいいな (はらへった)
  13. @aiboaiboaibo 魔法の言葉教えようか? 無表情で『野球拳やる?』
  14. @tokeyamada いろいろ勉強になりましたww
  15. 晴れてきました@三重北部
  16. @Cureru コレからコレから!へいへいへーい、
  17. お?終わったか?って思うとまた風雨がヒドくなる。完璧なツンデレぶり
  18. @ktr_yj 正義w
  19. カミナリ様降臨。
  20. @aiboaiboaibo 油断しないほうがいいよ、降るときは 尋常じゃないから!
  21. 993hPa!
  22. 1000hPa割り込んだ!現在998hPa
  23. @amei ミニスカートでお願いします
  24. 風やべーーー!!!!
  25. @pikahamuco@yosima この変なテンションはもはやwktkを通り越して 低気圧でラリってる域に入ってるww
  26. 風のターンきた!
  27. @bagel1955 もうすぐ1000切りそう。荒れるよコレww
  28. @pikahamuco 荒れる、荒れるぞ 荒れるぞ 荒れ狂うぞ! ふははははは っていうのが顔で出てしまって困ってますw
  29. 絶賛降下中 http://t.co/UdYoCn0W
  30. 雨が本気を出してきた。けど今朝の1番のニュースは俺のお通じか最高に良い事、十二指腸が落ちてきたんかと思った
  31. @humhumhum こっちはまだ雨だけ、無風です 何だろう 珍しいこともあるねw
  32. @humhumhum 名古屋もう吹いてんの?
  33. まず雨のターンスタート@三重北部
  34. @keybood もにん
  35. @sioraityou おはざーっす
  36. 風速25mか、桜の心配してる場合じゃねぇなw おはやうございマッス。

Powered by t2b