2012-04-06

  1. @shiroazami 明日の朝キッチリ喰ってから出ます。今日はもう胃袋休ませたいw それぐらい昨日暴食しちまったのだ
  2. ついに腹減りだした、でもガマンする男の子だもん
  3. @naobassadeur イヤイヤ、何しに山に入るのw
  4. @amei 田舎の中学生マインド!!
  5. @amei え?名古屋から岩倉まで けったで行ったの? マジかwww
  6. @shiroazami 今朝の段階ですでに白い(~_~;) 明日も冷えそう
  7. @amei それが何処かわかんないけど岩倉市あたりw もしくは名古屋空港の西の方
  8. 今日はお湯と豆腐しか食べてない、まだお腹すかない。どんだけ喰ったんや(~_~;)
  9. @amei 名古屋の桜はどうなの?
  10. @amei 自慰には飽きました。
  11. @amei おう、そこには自信あるぞ!
  12. @amei 車持ってるけどモテないよ?
  13. @amei より少し細いやつ、たとえば道を外れて歩いてて どうにもこの先進めないって時に下に降りるときなんかに使うの 楽しそうだろ〜w
  14. そういや アミノ酸ゼリー きれてたな
  15. 明日どこへ行こうかまだ決まらない、こっそり補助ロープで遊びたいw
  16. 桜いいなぁ
  17. 日曜日の最低気温予想が -1度とかマジか、今週末も霧氷のターンなのか
  18. @Cureru しかしなぁ 新年度始まってからってなぁ んー
  19. まだ腹減らない、奇跡
  20. 風ヤバイ
  21. @sunkae56 どっちも合ってるよw 本名はマルコで ポルコ ロッソは愛称
  22. メール見て リアルにひっくり返るなど
  23. 明日も明後日も天気良さげ、2日ともどっか行こう
  24. @sunkae56 車を紅く塗ろうかな おはざーす
  25. @sioraityou おはざーっす
  26. @bagel1955 ただの豚のままですw
  27. @mimi0726 おはざーっす、カミナリですよw 結構ハデに光ってました
  28. つか、まだ満腹で苦しいとかどんだけ食ったんや(~_~;)
  29. 鈴鹿の山、上のほうがまた白くなってる。そして外寒い
  30. @bagel1955 逆にこっちは雨のみになりました、二度寝しますw
  31. @hinata299 おう
  32. カミナリ近ぇええ!風も雨もきた、ね、寝れねえー!
  33. こんな時間にカミナリか(~_~;)
  34. んぁ?

Powered by t2b