2012-04-07

  1. 起きれなかったら桜見に行こうそうしよう
  2. 天気良さそうだから 早起きにチャレンジだな
  3. 明日のパッキング何にもできてない 着替えの用意があるだけ 行き先すら決めてない 終わったかコレ 
  4. この左膝の痛みはよろしくないな
  5. @naobassadeur お疲れ様ー 近いうちにHDD買って押しかけますw
  6. I'm at 鎧家 http://t.co/gUlDU0gp
  7. 桜の無い宴へ出発する
  8. @shiroazami テント焼かないようにね。ネタとしては面白いけどw
  9. えぇぇい、メシは!メシはまだか!?
  10. 明日どうしよっかな、つか 朝起きれるかな
  11. やばい、眠い
  12. I'm at ユニクロ桑名店 (桑名市, 三重県) http://t.co/IQEmiFaz
  13. @mamenokoe あざーす、雪は昨夜に降ったのが積もった感じでしたので 春めいた日が二、三日続けばすぐに溶ける程度なかんじてした http://t.co/GKhFY3lW
  14. @nonorin99 この時期に投げ売りするんだから サイズも色も偏ってるかもですねぇ
  15. 八風峠 http://t.co/lw7MrbjU
  16. 怪我も無く無事下山〜 1人縄遊び面白かったw 風呂ってユニクロ行ってこよう http://t.co/E7VF28ZT
  17. 晴れてきた、気持ちいい http://t.co/5eeqxvhZ
  18. 八風キャンプ場着、雪がチラついてる
  19. 八風峠へ行ってこよう、上がってみて釈迦まで行くか考えよ
  20. ユニクロのペラペラパーカー\1990になってるw
  21. 雨やんで晴れてきて山はどす黒い雲の中。さて、どうしたものか
  22. @sioraityou おはざーす
  23. @shiroazami おはやー、 ふぶ・・ え? そんな荒れてたのかw 和歌山楽しんできてね
  24. つか、時雨れてねぇか?コレ 装備解こう・・・
  25. これはちょっととか考えてたら降ってきたw
  26. むくり、山方面真っ黒い雲かかってる(~_~;)

Powered by t2b