2012-04-10

  1. 暴走族が走り回ってます、春です そして田舎です
  2. @monatten 俺も御池行きたいー! あとあそこが開通すれば霊仙へのアクセスが良くなるので そっちも楽しみです
  3. 赤字5200億円・・・ 逆にすぐに潰れないのが凄い
  4. @piton93 そのうち『まわれ右!』って名前の店が出てきたらツモだねw
  5. @nezpin 早朝の椅子取りゲームw クライマーは裏から登る人と丸かぶりするから余計に大変ですよね
  6. なんや?鈴鹿に反応したんか?w RT@hbbot:@onecolorvalley カモシカァッ!?
  7. 鞍掛峠の情報はまだないなぁ 鈴鹿スカイラインよりも こっちのが待ち遠しいんだけど
  8. 予測はしてたし避けては通れない面倒事が思ってたより早く到来した、ただ三手ぐらい先に手を打っちゃってるのでワリと穏やか
  9. よっしゃ! RT@town_komono: 冬季閉鎖となっておりました、国道477号線(通称:鈴鹿スカイライン)は、平成24年4月13日(金)16時より開通となる予定です。#komono #菰野
  10. @piton93 あと15分あそこに座ってたら現実に戻れなかったかもしらんw
  11. 気温計22度、窓全開で走って丁度いい
  12. のぼりの洗い http://t.co/06kAxSkH
  13. 五条川の辺でオニギリ喰らってる、のどか http://t.co/lDXJi1Cb
  14. 満開や http://t.co/a5Yc6vJd
  15. I'm at 岩倉駅 (Iwakura Sta.) (岩倉市, 愛知県) http://t.co/KRLMXvNC
  16. 知らないうちに中指の爪が割れかけてる、何かにぶつけたっけかな? 割れてないけど人差し指も痛ぇ、怖いぞ 思い出せ自分
  17. @sioraityou おはざーす
  18. むくりっと、おはやうごさいまっす。室温15.3度 春だ

Powered by t2b