2012-04-11

  1. @amei まだハゲねぇっつの
  2. 物凄く風が強くなってきたぞ
  3. @amei え?俺39だよ?
  4. @achansan いやはや、しかしヒドイ映画だったよw 俺も途中で折れたww
  5. ええい、冷やし中華はまだ始まらんのか?!
  6. @achansan 美雪じゃなくて森 雪 これマメなw
  7. ジャージャー麺食べたい。平たくいうとお腹すいた
  8. @sunkae56 いい具合にくびれてるやん、まさか本当に砂時計になってるのか?気圧怖い!!
  9. @aroma918 あの粉って マジで魚介系のつけ麺のタレの味するよねw
  10. つけ麺欲に襲われている。いりこだしなめてガマンできるか
  11. 車に忘れ物取りに行っただけで びったびた、濡れた髪の毛を七三分けにして勝手にドン引きしてる
  12. auの何とかWi-Fi どんな縛りがあるのかあとで調べよう
  13. 土砂降り、この雨で桜は終わり? うちの近所 まだ5分咲きぐらいなんだけど

Powered by t2b