2012-04-12

  1. 仕留めた、仕留めてやったぜ
  2. 部屋の中 普通に蚊が飛んでるんだけど・・・
  3. Hulu登録してみよっかな
  4. @ushiro_saori うまそう! きびなご素手で捌いて食べれる人になりたい
  5. @aroma918 僕が食べたいのはういろうです、でもどうしてもというなら ういろうにしてもいいです。
  6. 近所の子供が制服着て帰ってきた、え?!おまえ今年から中学生なん?!
  7. すでに ういろうどっかいった
  8. なにこれうまそう RT@nonorin99: 小倉&マーガリンもなかmgmg http://t.co/iRYYQ0we
  9. 三角い ういろう食べたい 確実にすぐに忘れるけど
  10. 近所の桜が一気に満開になってる
  11. 親子丼ペロリー昼寝したいーまくらが無いー代用として桶をつかうー桶屋が儲かる。

Powered by t2b