2012-04-19

  1. @aya5020 んなっ?!
  2. 何を言っているんだ俺は
  3. 餃子か唐揚げかなんて、二十歳頃の石田ゆり子か今の石田ゆり子かってぐらい悩ましいな
  4. @ushiro_saori 走っ・・・え? まさか、心身共に健康な人みたいな事してる!!
  5. @shiroazami 降りてきてすぐ風呂に入れるところなら雨でもいいかなw 焚き火もしたいんだけどなぁ
  6. 土曜日は朝のうちはギリで持ちそうか
  7. GW天気が悪そうやな、雨とか続かれると ますます思考がおかしな方向へ行きそうなので心配だ
  8. でもあいつ 美女はべらせてるもんなぁ ハードル高いよなぁ
  9. ロード トゥ ジャバ ザ ハット
  10. 渇いてパリパリになってしまった コンビニで貰ったお手拭きシートの有効活用について考えを巡らせるぐらい いろんな事がめんどくさい。
  11. 労働保険の更新の書類を書かないといけないんだけど〆はGW明けだし 封すら切ってないっていうね
  12. 時間を持て余すプロ
  13. @monatten あぁ、あれって平次と紋次郎の略じゃなかったのか!
  14. @Log_log ぬるま湯につけて、溶かして飲んでくんない?
  15. @J_E_Hoover さすが修羅の国で生き抜いてきた人は違うw
  16. @J_E_Hoover ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい べ、べ、べつにたいしたことじゃないんです、だから撃たないで ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  17. 9月にモレラ岐阜H&Mできるんか
  18. 書き留めの再配達を12時〜14時に設定した今朝の自分をぶっ飛ばしてやりたい
  19. 日曜日の予報が揺るぎなく悪いままか
  20. 味付けのりにわさび醤油味って無いのかな
  21. アイスを所望する
  22. @daifukin うわーーー!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい お願いだから撃たないでー!
  23. 福岡怖い。
  24. この時間にカメムシのテロ受けるとかまじかんべん、昼メシ何処で喰うかなw

Powered by t2b