2012-04-20

  1. @amei スズメバチじゃないのかw
  2. @J_E_Hoover 撃つなよw
  3. @sunkae56 ネギじゃないのか
  4. @sunkae56 中判はいいのかよww まだこれから考えるんだけど 近場で日帰りも入れるから ちゃんとお誘いしますw
  5. @suke_rock ブログ見たけど、アレは俺には無理ですwwww
  6. GW前半は山上から小笹ノ宿でテン泊して大普賢まで行こうかな
  7. @sunkae56 登る前にタマゴサンドは喰うな。コレはガチ
  8. @humhumhum もはや事故やなww
  9. @humhumhum あぁごめんごめんww そういう有益な情報だったのねwww
  10. @humhumhum その情報いらねぇしwww@shiroazami
  11. @sunkae56 具は無しの方向でお願いします。
  12. @sunkae56 山で屁をこきまくって笑いを取る作戦だったのかwww
  13. @humhumhum おぉ大台のほうもイイね
  14. @shiroazami うむうむ、これは何処かで星でも見ないとバチがあたるね
  15. 山と高原地図アプリ 大峰山脈の地図はまだなのかぁ (~_~;)
  16. GW中 1回ぐらいはテン泊してぇなぁ
  17. @Cureru Y、WKT
  18. @Cureru skky!!
  19. @aiboaiboaibo おかえりっ!!!!
  20. @tokeyamada 俺のもこーなってるw あのゴムって溶けてボロボロになっちゃうよね?
  21. @daifukin 痛かったら手を上げてくださいねぇ⇒はーいもう少しで終るからガマンねぇ の最強コンボ発動せよ
  22. 日曜日は終わったな。
  23. @naomix75 ね、俺も思ったw
  24. @usaloooper 何かチームで仕事してるのって珍しいね
  25. それはふれあいの心RT@kacky0530: 青雲? QT@pyonjet: 君が見た希望 RT@rwalker13: それは君が見た光 RT@kacky0530: 青春 QT@rwalker13: デラ RT@iwasabi47: べっぴん
  26. ヒグマ5頭脱走、1人不明…現場に倒れた女性も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3Vn5ooYM 脱走してるんかいな(๑°⌓°๑)
  27. 連絡が取れないもう一人の女性の行方が気になりすぎる
  28. もう11時とか正気か?
  29. このままコンビニ行って刃牙を立ち読みしてきたろかなww
  30. @kacky0530 燻製の臭いとかいったけど、あれウソだ。コレはアレだ、焼畑の臭いだw 今ならトイレ入って芳香剤の匂いに勝っちゃうぜ!
  31. くそ、自分の臭いで頭痛くなってきたぞwww
  32. 3日に1度は熊野古道の事調べてる、たぶん自分の中で高まってるのだな、よし
  33. 迂闊に捨てれない紙のゴミを焼却した、煙にまかれて全身から燻製の臭いする、しかもまずそうなほう
  34. 太陽のニュースがまだ消化できない。とりあえず暖かい格好しとくわ
  35. 口の中ヤケドした 皮ペローん

Powered by t2b