2012-04-22

  1. @shiroazami むしろ問題なのはナイフじゃなくて探せる状況じゃないこの部屋の有様っていうねw でも地図がないのも問題やなw
  2. ビクトリノックスが見当たらない、見つかる気もしないほどに荒れた部屋で途方にくれるフリをして楽しむなど
  3. ブチまけたデカザックの中身をようやく整理しだした でもパッキングを進めるには昨日濡れてしまった装備の一部が渇いてくれないと進まない事に今気がついた。
  4. ぐぬぬぬぬ、背中の『ココッ!』って場所にサロンパスが貼れない 別な場所が痛くなりそうや
  5. 12時になったしNHKニュース見てるけど 山口の爆発の扱い低いね
  6. @usaloooper カッコええな
  7. @shiroazami いや、俺が軟弱者なだけかもw これはもう一度灯油買っておかないとなぁ
  8. @usaloooper うん、寒い そして多分すぐに暑くなって消すんだ でも今はちょうど良いよ
  9. お湯が沸いたら本気出す(昼飯的に)
  10. ストーブつけた、更に何もやる気なくなった
  11. @sunkae56 タダなの? 何か条件ある? 今日いってこようかな
  12. @sunkae56 それってCMでやってる四角い箱のやつ!?
  13. それよりも なんだこの寒さは
  14. とりあえず布団に挟まれてみるか
  15. んー、コレはパッキングと部屋の掃除を同時に始めてしまって 結果どっちも進まないパターンだな まだどっちも始めてないけどw
  16. 防災用品詰め込んでいたデカザックの中身を全部出したところで 続きをやる気が突然無くなった。足の踏み場もない部屋だけどもういいやw
  17. @piton93 おやすみなさい
  18. 山口ぇ・・・
  19. @piton93 いやいや、あなたもでしょw@usaloooper
  20. @usaloooper さっさと通り過ぎてほしいです、ってか ちゃんと寝てます?w
  21. 横殴りの雨きました@三重北部
  22. 喉の渇きは潤した、腰と膝の裏にサロンパスした、ここまでは完璧だけど起き抜けにビオを喰ったのはマズかったかもしれん、朝 もらしてないだろうなw
  23. 喉の渇きを放置してたら、どんどん目が冴えてきた マズイ 何か飲んでこよう
  24. @ushiro_saori あーぁ、ある日突然空からラムちゃん降ってこないかなぁ(ダメな大人の見本)@piton93
  25. お天気様が荒ぶっておられる。布団の警護は任せてくれ
  26. @piton93 運命みたいな気分で腰痛い
  27. @aya5020 珍しい人が覚醒してるw
  28. @piton93 とりあえずオレンジジュース飲んでくる。 ん? 寝てないの?w
  29. すんげー喉乾いてる、これは盛大にイビキかいたな・・・w
  30. むくり あれ、まだ雨降ってないや

Powered by t2b