2012-04-21

  1. @hinata299 ちんこ
  2. @humhumhum 結局あのガチャピンカーデは買えたの?w
  3. @ushiro_saori 正義!
  4. 先代の親善大使は虫歯で帰国したらしい
  5. 布団王国親善大使に任命されたのでもう寝たい
  6. @ushiro_saori あのペラいシャツの為に夜中から並ぶとか恐れ入るねww
  7. ずぶ濡れで降りてきて、膝は痛いし筋肉痛だしなのに もう地図見ながら歩いた事ないルートを想像しながらニヤついてるとか、我ながら・・・w
  8. @piton93 そんなに待つんだ(~_~;) GW中はヤバそうやね
  9. 今日のGPSログ見てる、腰越峠までの彷徨いっぷりが出ててワロえるw 実際には新しい看板が過剰なぐらい立ってて踏み跡を辿ればよかったんだけどね
  10. 風が唸ってる(~_~;)
  11. @bagel1955 珈琲とポテトついてクーポン価格で\600 こうしてみると 牛丼って破格値だよねw わさびタッタうまかったよ
  12. @naobassadeur たぶん こんな味だろうなぁっていうイメージそのままですよw
  13. 膝と太ももバッキバキ、も一回風呂入ろうかな
  14. アカヤシオとイワウチワは撮ってた http://t.co/yu5BbTBd http://t.co/yBGUoLqQ
  15. 標高500m付近でアカヤシオとイワウチワが咲き出してました、その上ではバイカオウレン、ショウジョバカマが満開。写真は撮ってません 雨だから(~_~;)
  16. わさひタッタは美味しかったです
  17. マックのコーヒーってこんな味だっけ? 何か自分には合わなくなったかも
  18. すんごい風吹いてきた、桜吹雪ゴイスー
  19. @sunkae56 有言実行、さぁあなたも http://t.co/wTsFGLnF
  20. I'm at マクドナルド北勢マックスバリュー店 http://t.co/n2ydnwCd
  21. @sunkae56 Yes、カロリー
  22. はらへった〜、チキンタッたのわさび何とか買ってこようかな
  23. @sunkae56 楽しかった。たぶんw
  24. みんなのインスタグラム見てたら 目がどんどんクスんでいくよ
  25. @shiroazami 確かに昨日 アリの行列にお湯かけたけど、 それかな?
  26. @ups_downs なんですとーーーーwww 西も東も晴れてんのになんで鈴鹿だけwww
  27. Just posted a Hiking trip, "藤内小屋ーハライドー国見岳", to@EveryTrail. Check it out here: http://t.co/FCjmXwtG.
  28. え?ズブ濡れでおりてきたの俺だけ?ww
  29. @monatten 鈴鹿は普通に雨ですww 帰宅してTVで 晴天の元 プロ野球が各地で行われてるのを見て腐ってますw
  30. @Log_log 天気はもたなかったw 普通にずっとふってたよ(~_~;)
  31. @amei ただいまー、マナカは?
  32. 怪我もなく無事下山、雨降ってきたけど破線歩き楽しかった
  33. 駐車場着。セクシー
  34. @sioraityou なんという勝ち組! 太平洋側はガスガスです;;
  35. @shiroazami おはやうさま、ナニ ネギもダメなの?w
  36. さすがに8時過ぎると駐車場セクシーかな
  37. むくり、ん〜 雨はかろうじて降ってないな、今日はダラダラ出ても そんなに人いないだろう

Powered by t2b