2012-04-24

  1. ヤマレコ使って登山届作ってみた、便利だなこれ 今更だけどw http://t.co/1ZyxsPXT
  2. @sioraityou 吉野の駐車場ってやっぱ有料ですよね? どうすっかな
  3. @mimi0726 気になるのは下界の予想気温が3日とも25度近辺なこと(~_~;) 暑いのやだなぁ だけど夏山シーズンは待ち遠しいです 稜線ステーキ食びたひ!
  4. @sioraityou うん、最終で17時だいのがあるね、もう一度練ってみまっす
  5. @shiroazami てへへへへ、チンコ付いててゴメンなさいw
  6. @sioraityou それも考えたんだけど、下りにタイムリミットがあるのが どうしても恐くて(~_~;)
  7. @usaloooper 本当はあの辺りの寺や神社巡りたいけど時間的にキツそうなのが悔やまれる (~_~;)
  8. @suke_rock 例の感じの悪いオヤジですねww あとオベスを見つけたら吊るしてきますww
  9. @sioraityou 吉野に9時着ぐらいかなぁ
  10. @sioraityou 洞川温泉の手前の駐車場に車を停めてバスと電車で吉野へ行って車まで降りてくる感じです 無理そうな時は洞川温泉へ降りちゃうこともできるので コレで行ってきまっす
  11. @mimi0726 熊野古道奥駈け北部 吉野〜ハ経ヶ岳まで行くつもりでぃす 楽しみ!
  12. 今晩中に計画書書こう
  13. アプローチはやっぱり車を使おう、んで駐車場から登山口までバスと電車使う、うん これだな
  14. 晴れて暑いけど、風も強くて まだマシ
  15. @yosima ついでに袖を引きちぎって、ハーフパンツにしてワイルドになるのもいいな、あ、コーラがないからダメだ
  16. 暑い・・・半Tシャツで充分だなこれ

Powered by t2b