2012-04-25

  1. メモ 明日の夜 バッテリー類を充電する
  2. @Cureru みんな・・・・ オラに・・・ジョブを分けてくれ・・・・
  3. パッキングがいっこも進んどらんw チョットマジメにやろ
  4. @sunkae56 ハイ(*◔з◔)つ 凸
  5. @michiko0224 何で?連休前だから?余分に買っておいて良かったぁ まぁ主食はパリジャンやけどw
  6. @sunkae56 一匹二匹なら たとえ餌食になっても 痛くもないし平気なんだけど 奴らは群れで襲ってくるかんね
  7. @shiroazami 賢明ですww
  8. GW後半に御池行こうと思ってたけど さて どうしたものか 気温は高いままだわ途中雨降るわで想像しただけで溜息出るw
  9. @aya5020 あの時も充分デカイと思ってたのにwwもはや 虫じゃなくて爬虫類レベルやなw
  10. @aya5020@ushiro_saori お疲れちゃーん、やっぱ25度付近まで上がると出ちゃうかぁ、ヒル下がりのジョニーを探しておかないとだw
  11. @amei でもホラ貝の人たちは 多分5月3日からだから 会えないと思う。あんま残念じゃないけどw
  12. ん〜、メシどうすっかなぁ パリジャン突っ込んでくかw
  13. @amei じゃぁ俺はパンツから錫杖出す(最低w
  14. @amei そのホラ貝持ってる人が歩くところを吉野から南へ3日かけて歩くのだ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  15. @amei そうだ、奈良の観光大使やってんだよね?吉野と洞川温泉行くんだけど 何かアドバイスない?w 柿の葉寿司ならここいっとけみたいな
  16. @monatten エロい!
  17. @amei 毎回死体がグロくって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  18. @amei ボーンズ見たら オバケが怖くなくなったよ!
  19. さてと、レッツパッキンっ!
  20. @usaloooper 新緑最高!
  21. ええいっ、冷やし中華はまだか!
  22. そして 暑い!
  23. 黄砂スゴイな 結構近い距離でも霞んでる(~_~;)
  24. @usaloooper アレルギーなくても 目や喉がやられそうです(~_~;)
  25. @michiko0224 今日も水着で良くね?
  26. 黄砂スゴイなぁ 山が全く見えない
  27. @Cureru 実は寝起きで白目
  28. @Cureru おはよー! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Powered by t2b