2012-04-26

  1. @shiroazami あざす、しかしこの雨本当に止むんだろうな?まだ結構ふってるけどw
  2. 勝った。予定を一日繰り上げれる! 飯喰って風呂はいって1時に起きるぞ!
  3. ニヤニヤw ミサワやばい、早起きしても遅刻したくなる!wRT@humhumhum:@pikahamuco ぬわ!!ミサワいいなああ!今、LINEでハゲおじさん送ってきた人がいるww
  4. 何かイロイロうまい具合にハマった。これは一日予定を繰り上げられるかも!
  5. 走ってる日産リーフ始めて見た
  6. @YamYamTozan@aya5020@bagel1955 とりあえず落ち着きたまへw
  7. 予定を一日早めたいな・・・
  8. @hogepuge おぉ、マジすか AZS!記憶を紐解いてみて行動範囲内にローソン100 無かったか思い出してみますw そこが核心っていう田舎あるある
  9. @YamYamTozan ドンマイドンマイ
  10. @YamYamTozan え?!TENGAを??!
  11. @humhumhum ustするよ!
  12. グリーンな緑
  13. タイグリーカレーの缶詰ってどこかにあったような・・・ん〜 どこだっけかな
  14. フリーズドライのカレーをもう一つ買ってきたいが近くに売ってないものか
  15. 腰がピリピリ痛む、寝る前にサロンパス貼りまくったる
  16. ウケるwww

Powered by t2b