2012-04-29

  1. @humhumhum 寝床がフカフカで気持ち悪いww
  2. @aya5020 ん?ニューキャラ出現?w
  3. 帰宅ー! 疲れたけど荷物解いて明日の朝一で洗濯できるようにとか 考えてたら下に置いた柿ピー&マーブルチョコを入れたジップロックを盛大に踏んで、もう全部明日でいいやってなった。寝よう
  4. I'm at 道の駅 針T・R・S (針テラス) (奈良市, 奈良県) w/ 2 others http://t.co/4qGfDKOz
  5. @usaloooper え?コレって昔からあるの? 初めて飲んだww
  6. @monatten これは全ての山小屋に標準装備するべきですね(^O^)/
  7. 下山後のコーラ超えたかもわからん。 http://t.co/DKqujP8Q
  8. おりてきてまだ串コンニャクしか喰ってねえ、山形のと全然違うくて これはこれで美味しい http://t.co/BUOgfhUm
  9. @bagel1955 大普賢も晴れてよかったですねー、しかしあの山の垂直な崖エグいよねw
  10. @shiroazami のどが渇きすぎて食欲がわかなくて2日目泣きそうやったw
  11. @aya5020 確かにさっき洞川温泉で女湯の方の壁を睨みつけてきたけど透視でけへんだってバカ
  12. @Log_log 何に目覚めたのか 今いろいろやってるけど、まだつかめねえなぁ
  13. I'm at 洞川温泉 (吉野郡天川村, 奈良県) http://t.co/RAVwSXB8
  14. @monatten え?!モナさんも奥駈上がってたの?
  15. 駐車場でへたり込んで どうにか装備を解いた もう動きたくねぇ風呂が来い
  16. @nonorin99 空気の乾燥がひどくないですか?3日間 ずっと唇パリパリでしたよw
  17. @sunkae56 楽しかったけどしばらくは歩きたくないwww
  18. @kacky0530 周りと違うナリで相手が興味を持つ 近づく苦笑いされるを繰り返して今ここに堂々の駐車場着!
  19. @suke_rock 水に入れる雰囲気じゃなかったww つかすれ違うガキに後ろさされて アレ何入ってるの?ってお母さんを困らせたり、要するに俗世へかえってきましたw 八経から南もやってみたくなった!
  20. @shiroazami あざす、暑いのと空気が乾燥しまくってて途中で汗も出なくなったよw
  21. 無事にげさーーん、GWで賑わうミタライ渓谷遊歩道を浮いたナリで尚且つ3日風呂に入ってない体で申し訳なさそうに狭い道をすれ違ってるアカウントはこちらです http://t.co/al0YEPL4

Powered by t2b