2012-04-30

  1. @shiroazami ありがとー、今日の天気を考えると一日繰り上げた時点で俺の勝ちだったような晴れっぷりで満足(^O^) で、そっちのテン泊記事はないの?w
  2. 空白の五時間を取り返す勢いで 諸用をこなした しかし今晩眠れるのか?
  3. 昼寝を5時間て・・・
  4. おい、待て。いやいやいやいやいや おかしいやろ ちょっと落ち着いてみるぞ?薬局行こうとしたよな?したら家にシーブリーズがあったからこれていいやって塗ったよな?19時15分だよな? え?
  5. ヤマレコあっぷだん、飯食って薬局へ(首まわりの日焼けが痛い;;) http://t.co/D919KAKX
  6. @sunkae56 潰したったで!
  7. @pikahamuco 何とか書いたんだけど、漢字だけじゃなくて、普通の文章も書けなくなってた、言っときますけど100%あなたの影響ですからww
  8. さすがに記録を残しておこうと 久しぶりにヤマレコ書いてみてるけど あそこの漢字ってどんなだっけ?でイチイチ手が止まって もう面倒臭くなってきたとかw
  9. @sioraityou おつかれ山です
  10. @ups_downs をぉ、雲取山ってこんなにテント多いんや
  11. @shiroazami  さすがノーブラw
  12. 御池で行方不明だった人ようやく見つかったようで、 そうかぁボタンブチから落ちたのかぁ  http://t.co/nT5sRG7N
  13. 靴ズレの水ぶくれを潰すかどうかを まだ迷ってる、どうやらあの修行道は俺に決断力は与えてくれなかったようだw
  14. @aiboaiboaibo 実にけしからん!はぁはぁ
  15. @aiboaiboaibo けしからんな
  16. コーヒーじゃなくて紅茶飲みたいな、問題はお茶っぱがない事だけ
  17. @J_E_Hoover そこで自分の写真をアップして『ほらね?』のコンボの流れですね!
  18. そういや、昨日の朝 カメラのバッテリー落としたんだった・・・ ネットで安いの探さないと(~_~;) http://t.co/V6MPjHLh
  19. 昨日の御来光 http://t.co/0ihBNTnD
  20. @suke_rock おぉ、もう沢シーズンですか いってら〜
  21. お約束 http://t.co/QMpilmqi
  22. 腰のバックルを閉める時に時々指を挟んでしまう、3日で2回 http://t.co/dBVQ94Vz
  23. @shiroazami 鎖骨なww 俺もキッチリ破壊されてきました あの場所ってサロンパス貼るとTシャツぐらいだと見えちゃうんだよねぇ まぁ大した問題でもないんだけどw
  24. 洗濯、道具の整理終わった!動いてる内に筋肉痛が消えていった さて、写真の整理すっか
  25. 両足ともに靴擦れ起こしてしまっている、GW中はどこへ行くにもビーサンかw
  26. むくりっと、おはやうございマッス。今にも降ってきそう、洗濯・・・(~_~;)

Powered by t2b