2012-05-01

  1. @sunkae56 しあわせ☆
  2. なっなにいいいいい! RT@47newsflash: AP通信によると、昨年の世界選手権男子100m平泳ぎ覇者ダーレオーエンが死去。26歳。 http://t.co/yKCIWByA
  3. @hogepuge 親戚の人が貰ったものらしいんだけど、どうやって喰っていいかわかんないから貰ってくれっていわれたらしいですw どうしよう これも立派にリア充ですよねww
  4. そして流れるように今年初のこさーぶらごはん! うめええええええ! http://t.co/5cEt6J4U
  5. 今朝掘ったタケノコを親戚に持って行った親父がコシアブラ貰って帰ってきおった!! わらしべ長者か!www http://t.co/QNceg6rk
  6. @hogepuge ぐぬぬぬぬ、雲上目線を超えてもはや神の声www これは 師匠を探して弟子入りせないかんねw
  7. @aya5020 スマねぇwww 思いっきりサウナで鼻歌歌ってたwwwwww
  8. I'm at 阿下喜温泉 あじさいの里 (いなべ市, 三重県) http://t.co/gJpKrbkC
  9. @aya5020 ん〜 出兵はやだな、じゃあ胴上げするか?ww
  10. @suke_rock そして新種の蝶を見つけるっていう奇跡に乞うご期待!!w
  11. @aya5020 あ、もうすぐか! 万歳見送りどこでしよう?
  12. @suke_rock 高枝持って山に入って行く勇気ないww 何食わぬ顔してストック伸ばしてチョイチョイっていうのが理想ですw
  13. @amei じゃぁカミナリでいいや
  14. @suke_rock おおおおおおおおお!ナイスあいであ!ありがとう!!さすがだww
  15. @amei 浴衣の柄が何かの間違いでイモリになってますように
  16. @amei あれ、メッチャ高いだぞ?(;´༎ຶД༎ຶ`)
  17. @amei 名古屋弁むつかCネー
  18. @amei 3日に行くんじゃなくて 3日間行ってくるって言ったんだよw
  19. @amei あ、そだ 奥駈の記録を簡単にまとめたー http://t.co/D919KAKX
  20. @amei これが花束以外の物に見えるとは、世界平和はまだまだ先だな・・・
  21. こーいうの作りたい(まだやってるw) http://t.co/BOvek9yY
  22. 雲の色がドス黒い
  23. @usaloooper あ、京都行きのバスに乗ってんだ
  24. 突然湧き上がってきた生姜焼き食べたい欲をどうしたものか
  25. @usaloooper 新緑どこどこ?
  26. つか なんだこの風、時々シャレにならん強さになるぞ?
  27. 高いところにあるたらの芽をどうやって取るかシュミレーションしてる、飽きた。ホムセン行ってイメージに近いもの探してこようか
  28. 連休中は1人で外食しにくい。田舎め
  29. スゴイ風吹いてきた。午後の予定をちとかえる
  30. 早速、素麺と共に。ウマし! http://t.co/LgfzLaec
  31. @pikahamuco で、ワカメ多量摂取で髭とかはやしちゃうんでしょ?ずるいよなぁ 美味しいところみーんな持ってっちゃうんだもんなぁ
  32. @sekky99 いらっしゃいませ〜 残念な天気ですけど楽しんでいってくださいねw
  33. 雨も風も出てきたので撤退、タケノコ掘りしたついでに探してみたら意外と見つかるもんだな http://t.co/T5E5tH6a http://t.co/sVwUfD5v
  34. @sioraityou おはざっす、がんばって稼いできてください!
  35. @bagel1955 おはざーっす、いやはや社会復帰が危ぶまれるのでココらへんでブレーキをかけないとw
  36. @Cureru おやおはーって え?今からトリップ?w
  37. むくりっと、何だかんだでちゃんと寝てるしw おはやうございマッス

Powered by t2b