2012-05-10

  1. @piton93 ぐぬぬぬ、のりおくれた・・・
  2. @Cureru こんなん どっから引っ張ってくるんやwww
  3. @amei ワシ巨乳やけん肩凝るんじゃ
  4. @Cureru Tバックしかない・・・って言ってみたい
  5. つか、マジで寒い!(半袖Tシャツ1枚)
  6. @amei あーあ、手羽先のせいで浅尾が打たれた・・・
  7. @aiboaiboaibo おかえり!!!!!
  8. @bagel1955@aya5020 四日市からの便が無くなる前に乗っておくんだった;w;
  9. @aya5020  けっこう早く着くんやね
  10. @amei け、けしからん照り具合やな・・・
  11. チョット寒くないか?
  12. @aya5020 客いねぇなwww
  13. @aya5020 お気をつけて、いってらっしゃーい(^O^)/
  14. 天気晴朗なれど風強し
  15. @aya5020 もしかして 金メダルとれんくて めっちゃ悔しいです〜って 言ってたヤツか? なら たじまやすこだよw
  16. ヴィダルサスーンって人の名前やったんや
  17. むくりっと、おは・・・らがへった

Powered by t2b