2012-05-11

  1. @amei ペットボトルのオマケは正義やで!
  2. 風スゲぇええ
  3. @Cureru 絶好調やなwww
  4. @aiboaiboaibo なにこれうまそう
  5. @shiroazami ザックリとHP削りやがってwwww 鬼かよww
  6. @shiroazami え?どこが? コンドームなんか使ってませんよ?w
  7. @shiroazami コレはもう水風船で持ってくしかねぇな
  8. @aiboaiboaibo 家の中でしか使った事ないのはナイショなw
  9. @aiboaiboaibo 2リットル、1リットル、0.5リットルと持ってるんだけど アレが1番俺の器に合ってるんだよねぇ ん?
  10. @YamYamTozan それやったらテント場に着くまでにペグを3分の1にしてる自信あるw
  11. 先週は熊鈴もなくしたのだ!(どやぁ
  12. @mimi0726 殿下の側近が僕の理想の大人なんですけど、なかなか近づけません アドバイス
  13. @YamYamTozan あーぁ、言っちゃった (;´༎ຶД༎ຶ`)
  14. @mimi0726 ウチ 絶対座敷童いてるで!
  15. ナルゲン0.5リットルボトル購入。今年3個め 頭悪い
  16. @yosima ヨシマ無双。マジかーー!
  17. @usaloooper 何か新しいライフハック的なパキン方法考案してw
  18. さて、明日はどこへ探しにいこうか。その前にパキンぐらいしとかないとな
  19. うどん大量に食ったら頭痛くなってきた。頭悪い
  20. @sioraityou あざーす
  21. 帰宅〜っと、外さむっ!つけるか?石油ストーブ空焚きして仕舞うチャンスなんじゃねーか?
  22. @piton93 まだ飛行機乗ってんだw 遠いなぁ
  23. 風つべたひ・・・

Powered by t2b