2012-05-12

  1. @aya5020 お前にはまだ早かったかでええやんw エキサイト先生にドイツ語になおしてもらったら Für Sie war es früh still? やて ゴーw
  2. @aiboaiboaibo フェリックスくんガム!!
  3. @aya5020 わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ ってやってドイツ人の反応を確認するべきw
  4. @amei お、お、お、おお、おちつあmflぢあwじぇfcmそぢそ@dっじょいjfそdmり
  5. @hogepuge@suke_rock んがぁああああっ 帰宅して手帳開いたら外せない予定が鎮座ましますしてやがった!! これは折れる;; おのれ田舎暮らしめ ;; http://t.co/AbT46jOp
  6. @suke_rock ちょっ、知らんやった!山菜キャンプ楽しそうすぎるww 何とかして都合つけたい!
  7. @hogepuge ktkr!www
  8. この年齢で木登りをする真っ当な理由があるってのは喜ばしい事だなw (ちゃんとセルフビレイとってます) http://t.co/zYUDkyKi
  9. @mimi0726@hogepuge@Log_log さすがにもう終わりっぽいです、来週でギリぐらいかも
  10. @mimi0726 とりあえず、ゆかさんの中での俺の立ち位置だけは伝わりましたww@roadman71
  11. サーチ&ハーベストだん。本日の成果 http://t.co/zqi1fjNk
  12. @mimi0726@roadman71 コシアブラ採ってるうちに ロドマンさんにボコボコにされてるとか何で!?ww
  13. @ups_downs 通行止めは知らなかった。ご愁傷様です
  14. @YamYamTozan おぉ鎌尾根歩!風は大丈夫です?下でも相当なもんだけど(~_~;)
  15. @aya5020 おおお!おつかれー、

Powered by t2b