2012-05-14

  1. ちょっとだけイヤな汗かいたw
  2. @Log_log 盛大にやっちまったw 流しといてくれw
  3. @bagel1955 あざーす、合言葉は 林家ベー だと思ってたんですけどwww
  4. 風呂上りの爽 鉄板
  5. @amei 大川さんには とりあえず食いもん与えればいいのかw
  6. @sunkae56 旨そうやん!
  7. @amei あの迫力は尋常じゃなかったよ 小さく間切された場所に座ってお香を焚いてもらって眺められるんだけど 眺めてる間 日本語っつううか言葉忘れちゃってたモンw
  8. @amei 土曜の午後に登り始めて上でテント張って早朝のツツジを愛でるのだ!贅沢すぎる
  9. HPで葛城山つつじ五分咲き確認。今週末行く!
  10. 二日連続の木登りで両腕と肩の筋肉痛が酷い(~_~;)

Powered by t2b