2012-05-15

  1. みんなウンコ好きだなw
  2. @skyrubia いい迷惑なのは自分なのか相手なのかっていうねww
  3. @keybood おけーりー
  4. @pikahamuco 全部wwwwwwwwww
  5. @J_E_Hoover いつもは、ワリと好きな臭いなんだけどねw 今晩は出した瞬間 !と?が交互に頭の上に現れたよww
  6. 今日の山と高原地図はウンコっぽい匂いがするよ?
  7. @rio_suiren 困った人だ どうしようもなく困った人だw
  8. さωぽ
  9. @Cureru ちょ・・・ おま・・・・ あとアレしか残ってな・・・・ 
  10. @daifukin ひかりのはやさでふぁぼだん
  11. @aroma918 ヘルシアぐらいでは もはや太刀打ち出来ないレベル。次はクスリか・・・ゴクリ
  12. 久しく味噌味噌しいモン喰ってない、そろそろどて煮とかチャージしたいな。
  13. 腹回りがえらい事になってる、(日曜日の写真見ながら
  14. @usaloooper こんにちワンコそば!
  15. @yosima 手加減なしw
  16. すでに結構な雨 @三重北部

Powered by t2b