2012-05-17

  1. 今のどっか落ちたんじゃねぇか? これで雹が降って竜巻とかきたら 『 自然災害の宝石箱やぁ〜』って言う準備は出来てる
  2. @piton93 そのシチュエーションは萌えポイント高いよ!
  3. @starjets_3 笑えないぐらい雨&雷なのに、いつも通り ぶぉんぶぉん言わせててカオスww
  4. @YamYamTozan ダウンロードだん、イイすねこれ!
  5. 暴走族戻ってきたwwwwwwwww
  6. @aiboaiboaibo 今、こっち土砂降ってきたよ、そっちも時間の問題かもおきをつけて
  7. @amei 俺 ドリフのテーマ流れたwwww
  8. @amei 多分 今ココでバリバリ言ってる奴が そっち行くと思うよ すんげー光ってる
  9. すげぇ この雷の中暴走族が走ってるwwww 打たれてニュースにならねぇかなw
  10. @YamYamTozan あざっす 探してみます〜
  11. @YamYamTozan これ何のアプリですか?
  12. @amei 邪悪な人でも雷怖いのかw
  13. @pikahamuco いぇっす!脂はトモダチ!@mimi0726
  14. うぉおおお バリバリ言う奴きた!
  15. @pikahamuco@mimi0726 オキハムでググったら 味付きミミガーに心を鷲掴みにされたw なんこれ旨そう!!
  16. めっちゃ光ってる・・・
  17. @sunkae56 俺、 ソレと同じのと グラナイトちくわぶの持ってるけどテント泊にはとても便利だよ
  18. @amei いや、意味わからんしw
  19. @amei こっちもすげぇよ 
  20. @pikahamuco 俺も愛用してる〜、これ使って山頂でハムエッグ作って食べてると 異常ににチラ見されるよ!w
  21. うおぉ 光った
  22. @monatten つか、マジで近づいてきた感じですww
  23. 雷は東の方向か
  24. @suke_rock 中後の球筋見た後だと余計に・・・w
  25. 岩瀬・・・
  26. お昼にガサガサっと破竹を掘っきた。午後を前に汗だくになっちまったw http://t.co/MP38Dhlv

Powered by t2b