2012-05-18

  1. @amei ほわーーーいw
  2. @amei 濡れたTしゃつ連想させようって作戦だろ!術中にハマってやんよ!ハァハァ
  3. @amei エロいね
  4. @amei 誰がうまいこと言えとwww
  5. @amei そのふた文字に僕からの世界平和へのメッセージが込められているからです。どやぁ!
  6. @amei おおかわさんが優しい。何の前触れですか?がくがくもぐもぐ
  7. @amei あ、そうだ風呂に入ったからだw
  8. @amei そう?
  9. しかし、寒いな
  10. @humhumhum すでに一句できた! ふぅさんの つくるラーメン 破壊的
  11. 脱衣!
  12. @humhumhum 大和葛城山へ全開のツツジを愛でに行ってきます。帰ってきたら多分俳句を読むようになってると思うよ!
  13. だいたいパッキングできた、いつもここから先が忘れ物ゾーン
  14. @sunkae56 スント?
  15. @michiko0224 とんてきを2枚ほど用意しておりますがシチューも食べたい!w
  16. @sunkae56 うむっ!
  17. テン泊装備をパッキングしていくと部屋が片付いていくとか 不思議だなぁ
  18. さて、パッキングせな

Powered by t2b