2012-05-25

  1. なんだ、この居酒屋TLは 羨ましすぎだろこれ
  2. ソイチャ落ちるなぁ(~_~;)
  3. @sunkae56 何時間もはいないよw 40分ぐらいだったかな、とにかく1時間はいなかった 
  4. @michiko0224 近いうちに『え?ダイエットするって言ってたような』っていうリターンを乞うご期待!w
  5. さて、日曜日はどうしたものか
  6. @amei おつかれ
  7. @michiko0224 日本語って難しいよね〜☆
  8. @sunkae56 様子を見に行っただけなハズなのに、紙袋ぶら下げて帰ってきた。魔物の仕業だな
  9. あ、シュラフ出して干すの忘れてる
  10. @mixpot 三重県はとにかくジムが無いですからねぇ(~_~;)
  11. @aroma918 天才気象予報師と言っていただきたい!どやぁ
  12. あれ?・・・おかしいな・・そらが・・くらく・・なって・・・きたぞ?
  13. @sunkae56 ビル自体がリニューアルオープンなんだって、落ち着いたら元通り寂れるんじゃないかなw
  14. @Log_log 駅ビルのテナントだから制服のJKが普通に店の中にいて、ガラス越しに壁みながら『すごーい、ウケるwwwww』ってはしゃいでた。ウケるw
  15. @bagel1955 うははははw併設されてるジムが気になっちゃってww 通いかねん勢いですよ
  16. 賑わってる http://t.co/lKE7inQa
  17. 降ってきたか༼ԾɷԾ༽
  18. チラシ入ってた。 http://t.co/hW2tDlh6

Powered by t2b