2012-05-26

  1. 帰宅〜っと、竹内さん登頂したのね!おめでとうございまっす!
  2. 壺カルビ http://t.co/EmDxKTdU
  3. タンからスタート http://t.co/Q9m5STwG
  4. @bagel1955 旨そう!
  5. @shiroazami あじさいの里?w
  6. 用事おわた。はらへた
  7. やっとシュラフ干した
  8. @naobassadeur サーセンww 今日 何時に迎えに行けばいい?
  9. 明日、終わってるかもしれんコシアブラ探すか 天気良さそうだし久しぶりに御在所でもいくか いやいや伊吹山ぐらいまで足を伸ばすかぐらいまで絞った。まだ布団の中
  10. ええ天気や。山に行けないしもう少し寝よ
  11. @suke_rock んぐぐ、楽しんできてください。テロ画像楽しみにしてます(;´༎ຶД༎ຶ`)
  12. @shiroazami 近所じゃんw 天気もいいし鈴鹿を楽しんでね!
  13. @shiroazami お?鈴鹿?いらっしゃい〜

Powered by t2b