2012-06-05

  1. @yukkin_i 何それw初めて聞いたwww
  2. @yukkin_i www言っちゃったよwww
  3. @aiboaiboaibo 聞いたことないw
  4. @humhumhum 四代目じゃなくて脳梗塞で壊れた三代目のことだよ?w 口上してた映像ニュースでながれたから
  5. と、思ったらもう止んでた。春ってこんなんだっけ?いや、もう初夏か
  6. わりと天気が良くなってきてイイなぁとか思ってたのに降ってきた。
  7. 三代目猿之助ってこんなふうになっちゃってたのか
  8. @amei レタスは何となく分かったけど、たーつぁいって知らないw 父ちゃんみたいでマズそうwww
  9. @amei スゴイな・・・、何がって キュウリ以外のが何かわかんないところがww
  10. @amei 悪い葉っぱだけだとすぐに捕まるからね、知能犯め!
  11. @amei 奥の小鉢が美味しそうなんだもの。きゅうり?
  12. @piton93 ほんと明るいよね、しかも綺麗っていう。白夜も経験してみたいなぁ
  13. 19時でもこんなに明るいのか
  14. @aiboaiboaibo パンツ!パンツ履いて!!
  15. @suke_rock 字面見ただけで 唾液出る(;´༎ຶД༎ຶ`) 旨いに決まってる
  16. @amei 茄子の田楽?美味しそう!!!!!、
  17. @shiroazami この前かつをの生ブシ食べたけど、何かダメだった。まだ少し残ってんだけど どうやって喰ったらいいのかな?
  18. 他人の痩せた話し見て、頭の中が食い物で一杯になるダメなアカウンt・・・(ry
  19. かつをの刺身をニンニク醤油でってのもアリか いや、一昨日喰ったばっかだった
  20. 小さいけどひと山超えた。ぎょーびーしたいなぁ
  21. ドキっ!アスリートだらけのTL☆
  22. @yosima え?・・・帰宅ラ・・・n・・・え?
  23. 決まったか!RT@47newsflash: サッカーの日本代表、香川真司が来季からマンチェスター・ユナイテッドイングランド)へ移籍。 http://t.co/yKCEp1xG
  24. 衝撃的すぎて5キロぐらい痩せるかと思った!いや思わない。 すげー!RT@ardbeq: ダイエットし始めて、約半年!今日、久々に耐重計ったら、−13kg痩せた!
  25. 気温23度表示だけど、少し肌寒いような

Powered by t2b