2012-06-06

  1. DINEXのフタにSnow peakのダブルマグのフタ買った。確かにピッタリだ http://t.co/fNKW9fYZ
  2. @michiko0224 どっからツッコむべきかw
  3. @Log_log すげぇなw 普通にハマってんだww
  4. @Log_log え?コレ作ったの?
  5. @humhumhum みんなコーヒー好きだなぁw とりあえず本当に美味しいコーヒーを知る所から始めないとww @ushiro_saori
  6. @Cureru もはや、『へぇ〜』すらないっていうねww
  7. @ushiro_saori どうしよう、コレで豆にまでこだわりだしたらww
  8. サッカーに興味のない人がサッカーなTLをどう見ていたのか少し分かった気がするw
  9. ついにコーヒーに凝りたしてしまった・・・ http://t.co/JvE0dWDH
  10. @aya5020 もう最終日かぁ 行ってない俺がいう事じゃないけど、あっという間やなw
  11. @sunkae56 たぶん場所間違ってる、マイカルの前の道じゃないよw
  12. 入道雲出てる、気温28度 http://t.co/FHfnLd74
  13. 風つえぇー
  14. 西がスコーンと晴れてきた、10時ぐらいにもう一度観測してみるか http://t.co/9WWaFke1
  15. 茶臼山の芝桜も見頃なのか
  16. @Log_log 点www
  17. @r_ji いや、その、何だ、思ったより 小さいっていうか、点にしか見えなくてww
  18. 太陽が完全にでた、アレか よし、満足
  19. んー、雲から完全に出ないとどれが金星かわかんねぇな
  20. 太陽出たり隠れたりな感じになってきた!外行こう
  21. いやはや、見事に曇ってますな@三重北部
  22. @aya5020 け・・・けしからん・・・実にけしからん景色だ

Powered by t2b