2012-06-08

  1. @amei ごちそうさまでした。西行庵やっぱ見ておきたかったなぁ、まぁでも権現様見れただけで充分か それにしても結構がんばって歩いてるじゃんww
  2. こんなに簡単にシュートまで持ってこられたらキーパーたまらんやろな(上から目線
  3. @sunkae56 もう食えない ゲフッ
  4. @Cureru 一瞬、ほんの一瞬だけ陸上見てただけなんだ でも何かもう1点ぐらい見逃してもいいやって展開になってきたなw
  5. @piton93 仲間いたw 
  6. しゃあああ 今度は見たぞ!
  7. み・・・・見逃したw 
  8. 着座。サッカー待機
  9. ん?雨きた?
  10. @Log_log ここでビシっと 手作りのお菓子をだな・・・w
  11. ワナワナワナワナ RT@roadman71: 僕もフォロワーさんたちには堪らん画像だ RT@HappppyPink: オイスター http://t.co/4d0cYesU
  12. (~_~;)RT@47newsflash: 気象庁は近畿、中四国、九州北部が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より1〜3日遅い。 http://t.co/yKCEp1xG
  13. @amei 西行庵まだー?!(昨日からわりと楽しみにしてるw)
  14. 折り畳みのケッタ貰った。車に常に積んでおこう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ http://t.co/bphVaTbQ
  15. @bagel1955 おはざーす。TLも遅れて3つぐらいいっぺんに流れてきますw
  16. @sioraityou おはざーっす
  17. LINEの画面が真っ暗になっつった(~_~;) 一度電源落としたら直ったけど アップデートしてから不安定なぬ。おはようございます

Powered by t2b