2012-06-07

  1. @shiroazami デジマ?w 歯抜けのおじいちゃん誰がやるんやろ
  2. @amei 西行庵も飛ばしちゃったんだよねぇ また写真見せて!
  3. @amei なんでー!? パワースポットなのに!ww 誰もいなかったから 結構デカイ声でやったったww
  4. @amei あと、水分神社を飛ばしたのが心残りなのだ
  5. @amei マジかww 俺 迷わずバス使っちまったwww 吉水神社で 臨!兵!闘!ってやってきた?w
  6. @amei 権現の迫力ヤバかったでしょー! 俺、あれ見た瞬間 日本語飛んだよ!
  7. @amei 吉野じゃん!!
  8. @aya5020 1500円ぐらいってことか いいねぇ〜 しかしけしからんぞ!

Powered by t2b