2012-06-10

  1. @amei 俺を仲間ハズレにしようたってそうはいかんで。むろまちばくふ〜!
  2. ごちそうさまでした。もう眠いです
  3. @aya5020 新しい時差ぼけの治し方かw部屋の半分だけ片付けて 『陰と陽を表現しました。つづきはwebで!』って流れを期待!
  4. @sunkae56 ふはははは。尿酸?痛風?知らん!w
  5. @humhumhum 残念ながら、全部自分で作って自分で食べますww
  6. @shiroazami うまーい!そして結構な量 釣れたよ
  7. うまいっ!
  8. 麺汁(原液)&ネギ七味 http://t.co/1tSpF9D1
  9. 塩。 http://t.co/7XvwM3vl
  10. 冷奴と、小女子の煮付けも http://t.co/9BSQFiVQ
  11. 魚へんに喜ぶと書いてキス。 http://t.co/0uEvtBVP
  12. ダイブ! http://t.co/3t1GHNN2
  13. もう、今からキスの天ぷら揚げてビール飲みたい。けど、あと一個やることやってから
  14. ガバッ! 1時間の昼寝のつもりやったのに・・・
  15. よし、鱚の下処理終わった。昼寝る!
  16. 流しの三角コーナーが生首でいっぱい・・・写真は自重w
  17. 満足! http://t.co/KsS7LAw7
  18. チョット休憩しながら朝ごはん http://t.co/2mQI0nu4
  19. 天ぷらサイズのキスを着々と増やしております。 http://t.co/jgoInS19
  20. http://t.co/gxUaAf1P
  21. @sunkae56 早いね
  22. @aya5020 キツいねw
  23. おぅふ、ユーロの結果 TLに流れてきてしまってるw
  24. @aya5020 おはようww
  25. ユーロキックオフ
  26. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b