2012-06-11

  1. ボリボリボリ
  2. 『いいえ、あの蚊たは何も盗んでいません!』 『いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの集中力です!』ドヤぁ
  3. @mimi0726 あんまり当てはまらないような気もするけど・・・ ざっくりまとめると人の話聞かないって事?w
  4. @mimi0726 えーっ!? じゃぁまさか あんなコトやこんな事しちゃう人なのですか?!!!
  5. そういえば獅子座ってどんな性格なのか実は知らないやw
  6. @bagel1955 ご愁傷様ですwww
  7. @bagel1955 嘘をつく理由がないですww
  8. 獅子座A型  #突然の星座血液型tl
  9. @piton93 昨日の夕方の天気予報でお姉さんが『明日はなんの心配もなく洗濯物が干せるでしょう。ニコッ!』って言ってたのに!え?洗濯物?干してないけどw
  10. オイオイ何だか雨が降ってきそうだぞ?
  11. @ushiro_saori いやいや、普段もんどり打たされてばかりですよw

Powered by t2b